見出し画像

1日に2通もライブの当選メールが来るとは…

今めっちゃテンション高いです。深夜だからというわけではなく単純にテンションが高いです。

先程、応募していたSEKAI NO OWARIのアリーナツアーと日向坂46のアリーナツアーのライブチケットの抽選結果のメールが送られてきたのですがまさかの2つとも当たっていました…

去年、セカオワと日向坂は開催予定だったアリーナツアーが中止になってしまって自分は2つとも当選していたのでかなり落ち込みましたね。それもあって今日は本当に驚きましたし嬉しかったですね。こんな事ってあるんだなぁと思いました。

偶然にも両方とも会場は大阪城ホールです。

もう今から既にワクワクしています。明日からまた頑張れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?