見出し画像

#7 ※パロディ、オマージュ、パクリは全て同じ意味です

「この世とあの世を繋ぐバカヤロウ」というコンビで活動(カツ丼は美味しい)しておりまん、Go火Qでござい。


俺は一生素人女性と性行為できないんだ。なぜなら何も頑張らないから。頑張らない男はモテない。俺は頑張らない怠け者のクセにその一方で男はマッチョであるべきだと思ってる。自分には無いものだから憧れているんだきっと。俺が強くなれるのは唯一、人前で何も気にせずオナラを搾り出すときだけだ。

怠け者のクセに性欲だけは強い、これも俺の気持ち悪いところだ。怠けるやつが精子を体外に出して良い訳ないのに。射精ってのは頑張った奴だけが享受すべきご褒美なんだ。怠け者は父親になれない。頑張る→父親になる、の順番なんだから。

非モテの自覚は十分にあったつもりだが、なんというか、もっと深刻に考えた方がいい問題だこれは。他人事だと思ってたが自分も当事者だ普通にこれは。

1つ1つの問題が完全に独立してるなんてことはなくて、全ての問題がいろんな濃度で混ざってて、それぞれがそれぞれに影響を与え合っているんだ。自分は恋愛に興味が無いし無関係だと思ってたが、その無関心のせいで恋愛以外のこともめちゃくちゃだ。まったく、こんなことを考えているとさっさと人前で、できればエレベーター内でオナラを搾り出したくなる。


箱根に小旅行に行ったとき、ロープウェイに乗ったんだが、背中合わせで後ろに座っていた中国人青年が普通にオナラを出した。自分がいつも人前でオナラを出している分、人が出したオナラの音には敏感なのでそのカビゴンの鳴き声みたいに出されたオナラを聞き逃さなかった。いざ自分がオナラを出されると意外と驚くもんで、明らかにオナラが出された音なのに最初はそれがオナラが出された音だと思わなかった。オナラが出されて、少しのラグのあと、オナラを出した中国人青年のオナラを出した部分を振り返って見た。オナラを出した中国人青年はオナラを出した中国人青年にオナラを出された俺にバレないと思っていたのか、急に落ち着きがなくなり軽く頭を下げながら「ウーアイムソーリュー」とよく分からない謝罪をしてきた。別にオナラを出されることぐらいどうだっていいので、「ユアウェルカム」とこちらも意味不明な返事をした。ひと段落ついた、と思ったら今度は突然、さっきオナラを出した中国人青年のスマホから大音量のよく分からない音楽のようなものが流れ始めた。こいつはスマホからオナラが出されるのも止められんのか、と思った。さっきオナラを出した中国人青年は何事もなかったかのようにその大音量のよく分からない音楽のようなものを消した。さっきオナラを出した中国人青年にオナラを出された俺は、さっきオナラを出した中国人青年が「ウーアイムソーリュー」とよく分からない謝罪をするのを期待していたので少しがっかりした。謝って欲しいのではなくてあのよく分からない謝罪をただただ音声として聞きたかっただけだ。

ところで箱根のロープウェイは大涌谷というところにあって、外の空気がめちゃくちゃ硫黄の臭いで臭すぎるんだが、要するに外の空気も(腸が少しおかしいときに)出されたオナラだったわけだ。このとんでもなくバカ臭くて鼻がラグナロクする(終わる、という意味)臭いに「腐卵臭」とかいうシンプルプルシンプルシェンコな名前を付けた学者(賢い人)は才能ナシ。オナラ井オナラ先生(夏井いつき先生のパロディ、オマージュ、パクリ※パロディ、オマージュ、パクリは全て同じ意味です)に添削してもらいましょう。オナラ井オナラ先生、どうしますこの才能🍐のネーミングは。

オナラ井オナラ「腐卵臭の"腐"ってこれよく見たら、大阪府の"府"に肉の"肉"がくっついてんの猫れ。」

はい。

オナラ井オナラ「えー、ですから、こっからインスピスピスピレーションを受けましょうか今じゃありませんSTAP細胞はありませんやっと議員になってないです新垣隆。」

はい。

オナラ井オナラ「あとあれね、(腸が少しおかしいときに)出されたオナラと同じ臭いってところね、ンスピを受けましょうか…………って。」

はい。

オナラ井オナラ「えー、ということで腐卵臭の新しい名前は!」

はい。




オナラ井オナラ「


いかがだったでしたでしょうか、オナラ井オナラ先生による腐卵臭の新しい名前。結構いい感じですよねこれ。オナラ井オナラ先生、腐卵臭の新しい名前、もう一度発表していただいてもいいですか。

オナラ井オナラ「えー、ということで腐卵臭の新しい名前は!」

はい。

オナラ井オナラ「


いやーー改めて良いですねーこれ。読者の皆さんもオナラ井オナラ先生が考えた腐卵臭の新しい名前、ぜひ言ってみてくださいねブリブリブリブリビビあすいません間違えてウンコ漏らしちゃいましたまたねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?