見出し画像

私に起きた不思議体験!?のお話

みなさまこんにちは。

突然ですが、不思議な体験をされたことはありますか?
私はスピリチュアル的な考え方が好きで、目に見えないものを信じています。
あまり言い過ぎると怪しいやつみたいになりますが、“悪いことをするとバチが当たるよ”とか、“お天道様は見てるからね”とかそれに近いレベルだとおもいますが。。

先日ちょっとだけ不思議な体験をしました。
体の変化と言いますか体が反応したと言いますかそんな体験です。

ピアニストの反田恭平さんをご存じでしょうか?
2021年ショパンコンクールで2位入賞された方で、ドキュメンタリーを見ていつか演奏を聴きたいと思っていたら、ついにチャンスが!
地元に来られるということでチケットを取りました。
クラシックだし管弦楽団との共演で少しお値段は張りましたが、人生でクラシックなんてそう何回も観に行くこともないからと。

久しぶりのクラシックが響いたのか、反田さんのピアノがやはり良いのか、
終始とっても良い気分に包まれました。
で、二曲目だったか、なんか体の中を通る血液なのか水なのか何かがクラシック音楽と言うフィルターを通って浄化していく感覚がありました。
えっ何だろ!?これは!?と初めての感覚。
良いもの観たね〜、沁みたね〜とはまた違うはっきりと体の中にきれいな物が流れていくような、そんなイメージでした。

次の日‥私の体にある変化が起きました。


ここから先は

1,290字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?