仕事が100倍美化されて見える


転職決まりました。

転職先で骨を埋めるつもりで働きたいと思ってます
(昭和スタイルすぎる)

そうなると
あら不思議!
いままでの仕事が
100倍美化されて見えてくる…笑
気持ちが解放されたのだろう。
人間って不思議だ。
いつもと同じ毎日がこんなにも
違ってみえるなんて。
全ての出来事が尊く感じるのだ。
こんな仕事でもw
でも
苦手なものは苦手なまま。
交渉ってゆうのはやっぱり苦手。
美化はされなかった。

最後に仲良くなれた人との
お別れは寂しい。
本当に良くしてくれてありがとうございます泣
ってゆう
気持ちでいっぱいだ。
感謝してもしきれない
社員旅行、韓国だったら
私と一緒に絶対行きたかったって言ってくれた。
めちゃくちゃ嬉しかった泣
旅行に行っても良いと思われるぐらいだったんだ。
めっちゃ嬉しい。
早く知りたかった笑
最後だからお世辞を言ったのかもしれないけど。

久しぶりに会って
喜んでくれたし泣
一緒に働いた期間は4ヶ月だけだったけど
仲良くしてくれて嬉しかったなあ泣

泣いてばかりw

素敵な関係性を築けたから
さよならは寂しいけど
また新しい職場でも
良い関係を築けたらいいな!!

久しぶりにご飯いけて
良き日でした♡

今日は
パリオリンピックの開会式観るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?