久々にショボーン。


所長がムカつく。
所長の言葉で傷ついてる。。

悔しい。
馬鹿しにしてる
こんな上司嫌だ
辞めたい!

何かあると
二言目にはこれだよ
すぐ辞めたくなる汗

この思考回路どうにかして!笑

見返したい気持ちもある
だけど
逃げたい気持ちもある

所長が今日
電話口で
私のこと言ってた気がする

気がするだけだから
違うかもしれないけど
わたしのことだろうと思った。
最初より
ちょっとは成長したって
言ったの。

ちょっとかよ

って思っちゃって💦

わたしこんなに頑張ってるのに!
全く評価されてないんだなって
知ったら
すごいショックでしたわ。

わたしのことを言ってたのかは
わかりませんが💦

あーあ。
なんかもうやになっちゃった泣

もー!!!!

今日も忙しくて

一人で対応してたのに!泣

もう何も知らないくせに!!泣


はーあ。
ムカつく。
悲しい。。。
自分の存在意義ない?


なんか
他の人もわたしに冷たい気がする
気のせいかしら??

もうここに居たくない笑

もう潮時かしら💦
 年末で辞めたいわ

とりあえず明日
何事もなく仕事が
進むことを祈るばかり

他の人から聞く
所長は間違っていておれが正しいんだ!ってゆう
時間の無駄な電話も
本当いやだし
疲れるし

だけど
私も今日みたいなことあれば
所長の愚痴言って自分は頑張ってるのに!って
相手からしたら無駄な電話を
職場の人に言いたい笑

みんな鏡だな!


本当
ミラーリングの法則や。


自分が変わらなきゃ。

ここの会社にいて
学べることって
自分が変わることなのかしらね。

所長を馬鹿にしてる自分もやめたら
所長も私を軽視しなくなるのかしら?

もうこんな時間だ
早く寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?