分かりやすく落ち込むやつ。


いやー
昨日までいい感じだったのに!!泣
昨日も忙しくて
大変だったけど
仕事した達成感があって
よかったのに!!
今日も
忙しくて
いい感じで
終われると思ったのに!!!!!
いつも
ご指導してくれるひとに
また怒られた😂…クッソ。。
怒られたというかご指導?!

遊びじゃないんだから

って言われた。
クソっ。。

遊びと思ってやってねーよ!!!💢
若いからって
そんなふうにやってるんと
思ってんだろ?クソジジイが。
はームカつく。
こっちだって毎日
必死なんだよ
あーうぜええええ。

せっかくの
華金が!!!泣
もー
いい感じだったのに〜!!笑

なんか言い返せないかな?!
遊びじゃないんだからの
言い返し。
あームカつく‼️

あんたは
この業界にいて
長いだろうけど
私はなんも知らないんだわ
言い訳したくないけど
あんたより
仕事はできないけど
私は私なりに必死なんだわ
ヘラヘラしてるように見えるかも
しれないけどさ!!!!
フンだ!!!💨💨💨

でもいいんだ
あんたが働いてくれるおかげで
私のお給料になるから!

あんたより
仕事のこと知らないけど
あんたより
給料もらってるもんね♪
だから言われるのか!w

あーそう思ったら
スッとしたわ😂

私性格悪!🤣



今の仕事のいいところは
お給料だけだから😂
それを心の支えにして
頑張ろう😂

あとは優しい営業所の人。
いつも私を慰めてくれて
励ましてくれて
褒めてくれる泣
本当ありがたい。

あー
やっぱり謙虚な心で
頑張らないとな、、。

悪い自分と
人からよく見られたい自分が
現れた😂
いやどっちも
腹黒い自分だな。


忘れて明日から
2連休たのしむぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?