なめられやすい私


他営業所に
仕事依頼することが
私の仕事なんですが汗

ある他営業所の
人が最近苦手。
都合が悪いと
ドス効かせた声で
話してくるw
ほんとやめて欲しい。
昨日も脅してくる感じだった。
あーやだなあ😮‍💨

最初の頃は敬語だったのに
最近タメ口だし
むしろ?上からな感じ?
待っててな
とか言われて
多分入ったのは同時期ぐらいだと思うし
私の方が年下かもしれないけど
後輩でもないしな?
仕事相手に
待っててな?
なんて言わねーだろ

はあ
心がちっこいかなあ。
舐められやすいな
と落ち込んだ
声がいけないのかな
下手に出過ぎな部分もあるとはおもう。
嫌われたくない
怒られたくない
てゆう
気持ちが1番強いんだろうな私。

この人もなんか苦手だし
電話で話すのも嫌だから
この仕事早く辞めたい

って思ったけど
転職しても
舐められて
また辞めたくなるんだろうな
だったら
ここで変わらないと
意味ないよな
と思ったり。。。

もう
人と関わる仕事したくない
今はとにかく逃げたいよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?