堪えきれずに職場で泣いた


ほんと恥ずかしい…
31歳にもなって…
所長しかいなかったけど
所長の前で
初めて泣いてしまった…
ほんと悔しいな。
言われっぱなしで
何も言い返せない…
理不尽に怒られるばかり。
相手の言うこともわかるけどさ
私悪くないもん!!泣

昨日現場で
今日6連勤目で
疲れが溜まってたのか
ダム決壊して
涙止まらなかったよ。
所長が
優しさなのか
ごはんそとで食べてきなよって
言うから
(私は普段外に食べに行ったりしない)
今日はタリーズでパスタ食べることにした。
結果
事務所から出てきてよかったかもね。
あの空気きついよね所長も。、
私が泣いたこと営業マンに
連絡するのかな。笑
はずいな。

昨日の
営業マンからの
これからの会社についての
問題点について
語られた時
本当に辞めたくなったからw
今日怒られ続きで
辞めたい気持ちが
加速したぜ。笑

もうストレスでしかない

いいことなんてひとつもないんだけど

あ、お給料がいいことぐらいか。
あー
お給料がよくて前の職場に
戻れるなら戻りたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?