1ヶ月駆け抜けた


4週連続
土日予定があったんだけど

それが昨日で終わりました〜

風邪を拗らせたことだけが
悔やまれる!!

風邪をもう2週間引きずっている!!
風邪を治すために
最近10時半には
寝ているからか
肌の調子はいい。

グルテンフリーを頑張ってる時より
断然良いんだが。

グルテン気にせずに
早寝して
運動したら良いだろうな私の身体はw

昨日は
両家顔合わせでした。
なんかやっと
山場越えたって感じ。
ほっとしてる

でももう
今の名字には戻れないのか。
相手の家系に入るのか
と思うと
悲しい気持ちになるなあ。
昨日
相手の家族と一緒に
写真撮影したんだけど
あ、この家族の一員になるんだ、
自分の家族が脇でそれを見てて
あ、私旅立つんだなと思った。。

今は姓を選べるけど
そうゆうのなかった。
彼は婿には来れなかったし。
これで良いのだろうか??

でも33年間この姓で生きてきて

人生の第二章として
違う姓で生きるのも悪くないか
それの方が映画っぽい
ドラマっぽい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?