イケハヤさんにありがとう!

イケハヤさんの
メルマガ購読してて、
この間メルマガに
凡人を抜け出す10の方法
っていう書籍データを
送ってくれたんですよ。

それが私に響いて、、
たぶんコピペしちゃだめだと思うから
載せませんけど、
私の転職したいって
ゆう気持ちが
やっっと行動に移せる
きっかけになってくれたんですよね。
まーーーぢで感謝なんですよね😭

凡人は変化を嫌う
変化をネガティブに捉えるけど
非凡人はポジティブに捉える

そうです。

安定なんてウソ!
変化のない人生なんてつまらない。
ってさ!
私このままこの会社にいて
変わらない環境でずっと生きていくって
思ったら絶望しかなかった😂…
こんなにやめたいやめたいって
思ってるのに
それでもなんでここに
とどまりつづけてるのか?
それは変化が怖いから。

でもイケハヤさんのおかげで目覚めました。
いや変化しないほうが怖いことよ!!

ってね。、

さっそく就活して
その日にいい会社みつけて面接予約しました。
まだ決まってもないけど
この会社からおさらばできる!って
思ったら
勤務中でも
心がワクワクしちゃった😂!!!

変化大事!!!
早く転職先決めたい!!

イケハヤさんありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?