3ヶ月ぶりの出社


ひゃ〜
前日は憂鬱&そわそわして
なかなか寝付けなかった!
そして朝も早く目が覚めた。

憂鬱ではあったが
行ってみると
温かく迎えてくれて
久しぶりだしゆっくりしなよ
なんて言われて
お茶しにきたかと思った笑

お言葉通り
一日中ゆっくりしてて
(本当、職場の人には感謝)
時間が過ぎるのが遅かった。
(目の前で私の職務を遂行してる人がいる汗)

それから
ずっと狭い室内に5人固まって
仕事するのが
息が詰まりそうだった。

あー
早く家に帰りたい
お母さんどうしてるかな?
大丈夫かな?
家にいた方が
時間がすぎるのがあっという間だし
職場きて時間を持て余してるんだったら
(代わりにやってくれる人には申し訳ない汗)家にいて
お母さんの近くにいたいよ、

と思った。

家に帰り
姉から今日の
お母さんの様子を聞いた
私がいなくて寂しいと
言っていたらしい。
私もだよお母さん…泣
お互い今日は頑張ったね。。

明日も明後日も
頑張らないといけないのか。。
明日もたぶん暇ではある…

なんか自分の病気で
休職していたわけじゃないけど
なんか
自分が病み上がりで出てきた気分になった。😅
病人らしく振る舞っちゃう自分が
少しいた気がする汗


久しぶりに
座りっぱなしで
足が浮腫んだ〜!
メディキュット履いて寝よー。

通勤時間は
オーバーザ・サンきいて
ニヤニヤしたがら通勤。
あー元気出る

スーさん、ミカさん、いつもありがとうございます。
素敵な女性だよね2人。
大好き。
リスナーさんも大好き!
笑顔をありがとうって感じです。


あとこれから
定時で帰ろうと思って
じゃあ!って時に
所長から
次はいつだっけ?って言われてw

いや明日ですけどw

覚えてないんかーい。
そんなもんかい!
この人適当だな〜
てか
逆に私いつきてもいいんだなー
または
こなくてもいいのかなー
って思いました。

今日頑張った自分を
褒めてあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?