見出し画像

低気圧のせいだ!feat. MCあんにゅ 歌詞




ねぇ!
触れ合うときの
あたたかな心地が好き
抱き合って
ハグしあって
キミと手と手重ねてたいの!🎵


もう争わないで
キミもgive me more
すてきなの🎵
だからね
そのままで
ずっとずっと大好きだよ🌈

気圧のせいだって
気にしないでゆこう
whoa whoa
だんだん軽くなって飛べればいい(飛べればいい)
微力な僕のステップ空まで届けばいいな
なんて低気圧のせいだ

おはよう!今日も太陽が(さんさん)!
カーテンあけたら小鳥が(ちゅんちゅん)!
朝ごはん食パンスープものんじゃう
平和な朝 神さまに感謝
だけど地球の裏ではむむなにやら
悲しい出来事起きているそうだ
他人事じゃ(いかん)!知らねば(ならん)!
いざ(ゆかん)!
みんな幸せになるべき
戦争は(反対!)
コロナも(長すぎ!)
そろそろマスクも(外したいよ!)
平和が(いちばん!)
君と(いっしょに!)
ゴロゴロお外で(寝ていたいよ!)
花粉にミサイル
(飛ばさないで!)
気圧に頭痛
(やめてよして!)
みんなでなかよく
(手を繋ごうよ!)
まどんなZ!
(MCあんにゅ!)

なんのためにうまれて
何をして生きるのか
わからないままおわる
そんなのはいやだ
なんて歌を歌ってた
子供の頃を思い出したら
無性に君に会いたくなって
気づいたら家を飛びだした
はひふへほ

ぱんぱかぱん〜♪


気圧のせいにして
気にしないでゆこう
whoa whoa
だんだん軽くなって飛べればいい(飛べればいい)
微力な僕のステップ空まで届けばいいな
なんて低気圧のせいだ
僕を照らす朝を
信じているよ
whoa whoa
春を迎えにゆこう
声を出して(声を出して)
勇気を出してステップ
明日は 早起きをして
きみに
おはようって
言うんだ🎵

おやすみ!今日も一日が(おわる)!
カーテンしめたらおなかが(ぐーぐー)!
夜ごはんはパスタプリンも食べちゃう
おふろに歯磨きうんちも出したら
地球の平和を祈りながら
君の安否を確認しながら
(ありがとう!)
今日もがんばった自分に
感謝しながら今度こそ
(おやすみ!)

戦争は(反対!)
コロナは(おしまい!)
そろそろ君と(しゃべりたいよ!)
平和が(いいじゃん!)
愛され(たいじゃん!)
みんなでせーの!
(愛してる!)
ぽっこりおなかをたたいたら
(ポンッとお金が出てくるの!)
人間は(なんだ!)
えらそうに(すんな!)
みんなちがう星の
(同じいきものだよ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?