好きを思い出して!


駄作かもしれないのばっかりになっちゃうかもしれない
たまにしかいいの作れないけどいいのかなー
これはよくできたやつだよね
聞いてくれてるかなー?歌詞
歌詞が思いつかなくてまとまらなくて曲作れない
好きを思い出さなきゃ!好きな人がなんなのかわかんないんだけどなんか思い出した気がする!ほんとになんなのかわからないんだけど!なんなのかわかんない!いつかわかるのかな!好きな人がなんか思い出させてくるんだけどなんなんだろうね!好きな人っていうのは遠くにいる人のことだよ。その人の前では星空のライトのひとつぶになっちゃうんだよ。近くの人は1週間で別れちゃったから!生きてるとずっとほんとになんなんだろうう!わたしってなんなんだろう!なんにも思い出せなくなっちゃうよね!なんかなんかもう!なんかもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?