人生しんどすぎる🥹💦💦💦💦

一人暮らししんどすぎて、実家戻ろうか迷った

実家は東京まで電車で1時間かかるからめんどくさいししんどい
通えなくもないと言われればそうだと思う
大学生の時とか大学まで往復三時間がんばってた、大変だったしんどかった

でもそれよりやっぱり親気持ち悪い
親きもい親きもいやっぱり親きもい親きもい親って気持ち悪い

わたし中学生の時までずっとトイレするところ親に見られてたよ、、、
やっパリ親きもい親きもいし
あんまり部屋が防音になってないから
緊張する、、、
父いると緊張する🥹こわい
この借りたマンションの部屋の方が音聞こえにくい
あ、親きもい親きもいしんどい親きもいしんどい

親にもっと普通になりなよって言われたんだけど、こわって思った、悲しくなった
だってわたし普通ではないじゃん、、🥹ずっと普通じゃなかったもんわたし🥹なんか私のがんばってるところ否定された気持ちになった

親しんどい親しんどい親しんどい親しんどい親しんどい親しんどい

一人暮らししんどい一人暮らししんどい一人暮らししんどい一人暮らししんどい一人暮らししんどい一人暮らししんどい一人暮らししんどい一人暮らししんどい一人暮らし
誰ともつながらない人生🥹
1人で生きてく人生🥹
しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい

になちゃんがいちばんすき
になちゃんはいつもおにぎりばっかり食べてる
になちゃんは七五三に親が来なかったらしい
たこあげ
たこあげした
ほしいの🥹出ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?