うー

うわーん
自分の好きなところなんか一個もないよー嫌いなところしかない
好きになったことない
ずっときらいーーーーーーー
ぷーーーーーーーーーーーー
ぜんぶぜんぶきらいーーー
なんにーーーもできない自分が大嫌いーーーほんとになんにもできることがないーーーーーーはああらあ
生きてたくないーーーーーー
なんにもできるようになったことがないーーーーーーーーー
がんばってなにかしたことがないーーーーーーーー
なーーーーんにもないーーーーはあーーーーもっとわかかったらよかったのになーーーーーーー
もっと若い時から気づいてたらよかったのになーーーーーーーー
わかんないよねーーーーーーーーーー
もっと若かったらよかったー
若いときからこうしたいみたいな意志がある子だったらよかったーー
うらやましーーーーーー
いいなーーーーーーーー
始めるのが遅かったからなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今の自分の過去の自分も愛せるところが一個もないやーーーーーーーーーーーーーーーーほんとにひとつもない死んだ方がいいきらいだいきらい死ねばいい
ふーーーーーーーーー
どうせ誰にも理解してもらえないしーーーーーー
親に悩み話したらなんか怒られてやっぱり凹んでたーーーーーーーーーーー
わかんないよねーーーーーー
顔で悩んでるって話してたら、贅沢だねー感謝しなよって怒られたから、もうやめたーーー
なんかやっぱりブログに書くのが正しいーーーー
しにたいしにたいきらいきらいきらいきらいきらいねむれない眠れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?