見出し画像

ロングセラー商品から学ぶ「愛され続ける」秘訣

こういうことを考えるのが好きで
どうしても気になってしまうのです😆

「午後ティー」の愛称で親しまれる
キリンビバレッジさんの代表商品と言っても過言ではない?
午後の紅茶が、今年で35周年だそうです💡

私も小さい頃から馴染みのある飲料水なので
歴史を感じます😌

ロングセラー商品ってたくさんありますが
共通しているのは
"変化している"ということ✨

すごいアイディアでもなく
うまいやり方でもなく
コツコツ努力を積み重ねてきただけ。
時代の変化に合わせて、自分が変わるだけ。
世の中が求めていることにアンテナを張るだけ。

自分のやり方にこだわるのではなく
結果にこだわっている

だからうまくいくんですね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?