ロングセラー商品から学ぶ「愛され続ける」秘訣
こういうことを考えるのが好きで
どうしても気になってしまうのです😆
「午後ティー」の愛称で親しまれる
キリンビバレッジさんの代表商品と言っても過言ではない?
午後の紅茶が、今年で35周年だそうです💡
私も小さい頃から馴染みのある飲料水なので
歴史を感じます😌
ロングセラー商品ってたくさんありますが
共通しているのは
"変化している"ということ✨
すごいアイディアでもなく
うまいやり方でもなく
コツコツ努力を積み重ねてきただけ。
時代の変化に合わせて、自分が変わるだけ。
世の中が求めていることにアンテナを張るだけ。
自分のやり方にこだわるのではなく
結果にこだわっている
だからうまくいくんですね😌
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?