見出し画像

都心から車で1時間前後で行ける硫黄泉

さて今回行ってきたのは東京都あきるの市にあります
『瀬音の湯』に行ってまいりました!

駐車場も広めで100台以上は止めれそう!
入口看板もわくわくさせてくれる立派な看板ありました。

奥に進んで行くと野菜直売所が見えてきました、
この直売所の奥が瀬音の湯につながってるみたいです。

建物もきれいで景色もよくてめちゃくちゃわくわくしてきました!!

これまたいい感じのタペストリーですねぇぇ
もうすでにここまででかなりテンション上がってます!!

さて浴場はこんな感じ!!

HPより

例のごとく浴場内は脱衣所含めて携帯NGなのでHPより。。。

この山の中で露天に入っている感じがめちゃくちゃ気持ちいい!!!!

やっぱり山の中で

全裸ってさいこうですね!!!!!!

、、、
、、、

あと個人的にシャワーがかなり水圧強めで
カランがオートストップのタイプではなかったので
ストレスなく全身洗えました!
風呂桶も椅子も木製で出来てて雰囲気も最高でした!



お湯もほんのり硫黄の香りがしてて
浸かっているときはびっくりするくらい肌がぬるぬる?でした!

まるで全身にローション塗りたくっているかのような感覚。。。
、、、

ちなみに券売機はこんな感じでした

お風呂から出てもリラックススペースも充実してて
山の中で寝転がりながらリラックスできたり
レストランもかなりよさそうでしたよ(^ω^)

外で寝るには気持ちのいい季節になってきましたねぇぇ

建物の中もこんな感じでした!

地元ゆかりのものが展示してあったり
目もしっかり楽しませていただきました!

今回もいい湯に出会えて幸せです。

最後までお読みいただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?