見出し画像

新年あけましておめでとうございます。【今年の目標/笑顔多き新妻になる!】

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年初投稿です。

最近研修が入り忙しく、忙しさを理由に食べる量も酒量も増えて体調を崩してしまうことも多いです。

年末年始に飲んだお酒の量を考えて、昨日は控えめにホットココアにしました。

ココアを飲みながら今年夫になる彼とのんびり本を読んで過ごしました。

こういう時間が長く続くように私も努力していきたいと思っています。

お金がない、時間がない、余裕がない、ないものを探すのではなくて、自分がやりたいことに向かって達成できる方法を考える、そんな一年にしたいです。

お金がないなら、役職を希望するのも一つ、転職を考えるのも一つ。

時間がないなら、家事に時間をかけすぎるのをやめて、ご飯はお弁当やお惣菜を買うのも一つ。

余裕がないなら、どこに余裕がないのか整理して、課題を解決していくのも一つ。

そして笑顔の多い彼の奥さんになりたいです。笑ってるだけで自分も相手も幸せな気持ちになれると思います。

皆さんにとっても幸多き一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?