見出し画像

生まれ変わりの途中。

今まで過ごしたことのない日々に自分の居心地の良い場所を探せずにいる。

毎日どこかなんとなく気持ちが悪い。

どこにいてもホッと落ち着くことができず何かしなければいけないと思ってしまう。

何かしなければと考え思いつくものが自分が本当にやりたいことなのかどうかすら分からない。

今日1日自分がどんなふうに生きていきたいかすら分からなくなってしまう。

何の言葉も出てこない。

退職して人と関わるストレスは感じやすくなった。

私は今、1人の人として生まれ変わろうとしている。

新たな本当の自分を確立して向き合っていくために毎日呼吸をする。

自分を癒すことこそが生まれ変わるための必要な栄養なのかもしれない。

何もできない。それでも今日も重い腰をあげてキッチンに向かう。

世の中みんなすごい。私も専業主婦になったけどユーチューブで見るような専業主婦の方々のようには振る舞えない。

まだまだ本調子じゃない。いつも渦の中にいるようで力が出ない。

休養中。それを理解してくれる夫に感謝して今日も生きていきよう。

1人で生きているつもりになっていたけど私は弱い人間。

生まれ変わって少し元気になれてもずっと夫に感謝して生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?