見出し画像

東海オンエア一番くじ感想文

2022/08/25

今日初めて一番くじオンラインに挑戦してみたので、その感想を

私が今回引いたのは東海オンエアの一番くじ

とてつもなく人気な方々なので、アクセスが殺到することは間違いないだろうと思って前日に会員登録と住所の登録はしておいたものの、全く繋がらず...

3つのくじページから1つを選んだと思ったら、サイトが混み合っているというエラー表示が出てしまう始末

最初はスマホとタブレットを使って、ブラウザもSafariとChromeの2種類を使ってみたけどダメで...

そんな中、Twitterで一番くじオンライン常連と思われる方が「混み合っているときはスマホよりパソコンを使ったほうがいい」という類のことをおっしゃっていて、その言葉通りノートパソコンでアクセスしてみたら、14時ごろにやっとくじのボックスを選ぶところまでいけました!!

くじのボックスは1〜10ページにわたって並んでいて、前半のページは待ち人数が20人ぐらいだったので後半のページへ

ラスト10ページ目に待ち人数3人で残りくじ枚数が66枚のボックスを発見!!

待ち人数が1人や2人といったボックスもありましたが、運が良ければラストワンも狙えるかもしれないという思いでそのボックスに決めました

そこから約1時間待ってようやく私の番!!

1度に買える最大枚数は30枚、そして残り枚数28枚

もうこれは全部買うしかないっしょ!!

元々は、8月中に3〜5枚買って9月になって余ってたらもう何枚か買おうかな〜って思ってましたが、おそらくここを逃したら絶対後悔すると確信したので、全購入を決意しちゃいました
残りの商品を確認した上で28枚引くことを決めたので、くじを引かずとも何が貰えるかは分かっていましたが、やはりオンライン上であってもくじを引くのは楽しい!!

ビリビリっていう効果音がたまらなかったです

700×28=19600(円)

思わぬ出費(笑) バイトがんばります!!

ぬいぐるみ欲しいけど運無いからどうせ当たらないだろうと思っていたのに、A賞もラストワン賞もゲットできて幸せ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

クリアファイルに付いてくるシールも可愛くて欲しかったので、コンプできて良かったです

東海オンエアの一番くじの制作に関わった人たちは皆、東海オンエアの人気を舐めすぎですね笑

18時ごろには売り切れたとのことだったので、すごく驚きました

私は夏休み中かつバイトもなかったので、スケジュール面も含めて運が良かったなと思います

「実績がないと店頭販売できない」と昨日のサブチャンネルでとしみつさんがおっしゃっていましたが、今回のことで十分証明できたと思うので、次は店頭で販売されるのを楽しみにしてます!!

一番くじに関しては店頭でもオンラインでも引いたことがなくて今回が完全に初めてでしたが、大好きな東海オンエアに初めてを捧げることができて本当にうれしい♡

商品が届くのが12月なのでまだちょっと先の話ですが、今からわくわく&にやにやが止まりません!!

最後に、今回の一番くじを引くにあたってTwitterでの色んな方のアドバイスがとても参考になりました

感謝感謝です!!

それでは!! 過去最長レベルの長文失礼しました!!

この記事が参加している募集

サポートは文房具、参考書の購入など受験勉強に使わせていただきます!