2拠点生活始めます

初めまして、nwuに所属している Hisanori Itoという者です。音楽家です。全国に散らばっているメンバーのうち、静岡の浜松を拠点とする主要メンバーが僕です。

さて、前回の投稿でもあったようにここを個人のライフログとしても活用していくことになりました。僕は、静岡県ひいては古来から”遠州遠江”と呼ばれる地域を根城にしていますが、4月から月の半分を東京でも過ごすことに相なりました。

そうなった経緯は色々とあるのですが、それはnwu創設にも関わってくるので、今後少しずつ語っていくことにします。

昨今のライフスタイルの変化により”2拠点生活”という暮らし方が提唱されるようになってきました。その単語を聞いたことある方もない方も、僕が実践する2拠点生活について気楽に読んでもらえればと思います。

僕個人のプロジェクトだけでは、ガス抜きの機会がないのでここでのんびり書いていこうと思います。あ、プロジェクトの紹介も徐々にしていこうと思います。

新生活始めるぞ〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?