見出し画像

映画「自立への道」(種蒔夫監督)が上映されました

映画「自立への道」(種蒔夫監督)の上映会が行われました(水戸市)

生きること

という基本に立ち返って不登校について考えることのできる映画でした。

子どもたちの読み書きについて、など
今不登校で悩んでいる方々の不安や疑問についても触れられていました。

機会がありましたらぜひ
ご覧ください。

主催者の飯田真理子さま、りりぃさま、NPO法人セカンドリーグさん、草っぽ農園さん
ありがとうございました。



文責
不登校・多様な学びネットワーク茨城
ここにあること(不登校・行き渋り親子の会)代表
川崎 綾子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?