見出し画像

ハロウィンパーティ

こんばんは、ふかひれです。
2日間体調を崩しておりました…

さて、今日はハロウィンですね。
渋谷などはコスプレをした人たちで賑わっているのでしょうか。
私は人混みが大の苦手ですので、そういった場所には寄り付きません。
雰囲気は好きなんですけどね。テレビとかで見てるだけで満足です。

コロナになる前は、大学構内で簡単なコスプレをしている人は見かけましたが、
今年はどうなんでしょうか。
相変わらず午後は実験室に籠もっていたので外の様子はしりません。
ほんとうに楽しみたい人は学校が終わってからコスプレをして遊びに行くのでしょう。
きっとそうです。

私の所属する研究室でもハロウィンを楽しもうと、簡単なパーティ(お菓子交換会)が行われたようです。お菓子置き場がお菓子で溢れていました。
そして、私のデスクにも、わざわざメッセージ付きでお菓子が置かれていました!!!!
感激です。うれしい!!!!

私は今日がハロウィンなのを学校に来て気づいたので、明日お返しをしようと思います。

それでは、今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?