見出し画像

素肌に心地いいピンク色でいくつになっても ピンク を楽しむ

こんにちは。
本日のnoteを担当する成田です。

``ピンク``というと派手めな色、可愛らしい雰囲気の女の子色という感じがしてしまいます。

KLONの店頭でもご試着前では「ピンクは私には可愛すぎる、、、」「明るすぎるかも、、、」などというお声が多いです。

ですがNUWLの腕時計の色は肌なじみを考えつくされたもの。
幅広い年代の方にお使いいただけます!

キャプチャ (2)

DUSTY=くすんだ、灰色がかった
という意味です。
くすみ色はトレンドカラーでもあり最近では洋服やコスメなどでよく見かけます!

実際にKLONの店頭でご試着していただくと

「思ったより可愛すぎなくて丁度いい!」

というお声を多くいただきます。

大人可愛いピンクというわけではなく、それぞれの年齢にあった可愛いピンクに変わるのです。

画像2


画像3


腕時計は洋服と同じくほぼ1日中肌につけるアイテムですよね。
だからより肌なじみのいいものを選びたいものです。

NUWLの腕時計カラーはトレンドをとらえつつ、どんな年代の方も、自然体のままやさしく着飾ることができます。

この機会に是非ご覧くださいませ。

画像4





この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?