見出し画像

夏の素肌をやさしく飾るアクセサリー

こんにちは。
本日のnoteを担当する成田です。

最近かなり気温が上がってきてそろそろ夏がくるという感じがしますね、、!

半袖やノースリーブなど腕の露出が増えるとバングルや腕時計を使ったお洒落をもっともっと楽しみたくなります。

ということで今日はバングルをご紹介します!

WAVELET BANGLE

画像1

3色あるWAVELET BANGLEの中で今日私がおすすめするのはシルバーです。

静かに主張するシルバー
落ち着いていて凛とした女性らしさを感じさせてくれます。

ゆるやかなウェーブは``さざ波のように揺れ動く毎日の気持ちの変化``を表現しています。

昨日と今日、朝と夜

一日の中でもゆらゆらと変化する気持ち。

ありのままでいましょう。

画像2

MATERIAL

サイズ
周囲11.5㎝
フリーサイズなので多少の調節が可能です

材質
ブラス(ロジウムコーティング)
ダイヤモンド(合計0.039カラット)

画像3

画像4

COODINATE

白T × WAVELET BANGLE

デニム × WAVELET BANGLE

ノースリーブ × WAVELET BANGLE

ワンピース × WAVELET BANGLE

カジュアルな服装にも、女性らしいふんわりとした服装にも
もちろん、ドレスアップした時にも。

自分らしい夏の素肌を飾るお洒落を提案します。

アクセサリーはWEBサイトのみでご購入いただけます。
もちろんラッピングも承っております!


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?