年末最高〜〜〜〜!!!!!!!

ど〜〜も、ぬわです。

カラオケnoteも好評でありがとうございます。
買え。


さて、2023年ももう終わりですね。
皆さんは今年の目標を達成できましたか?
できなかった人はなんでできなかったか、明日までに考えといてください。

昨日でバイトは仕事納め、ライター業もタスクが片付いたので、
一日遊んできました。
色々いいことがありすぎたのでみんなに共有しちゃおうかな。

2023年の禊はこのnoteで落としてください。

ラーメン食ってきたぜ

ラーメン納めをしようと思って。
家系でおなじみ町田商店に行ってきました


これがたまんねーのよ。

町田商店に行ったことがある人はご存知だと思いますが、
スープを飲み干すとスタンプがもらえるんですよね。
10個集めるとラーメン並が1杯タダです。

ところで、

僕は毎回ライスを頼んで、麺を食べ尽くしてからスープにライスをぶち込むという食べ方をしています。
完食すれば必然的にスープまで飲み干すことになります。

つまり……

スタンプが!!!
10個!!!!!!!
貯まっているんですよ!!!!!!!!!!


いつ使おうかな〜、と思いつつも、
「今日は町田商店って気分じゃねえな」
「今日は味噌が食べてえな」
「今日はそもそもラーメンじゃなくていいかな」

こんな感じで、使う機会がなかったんですよね〜。

年の瀬で時期もちょうどいいし、いざスタンプ消化するか…ってことで、町田商店へ。

ライスと餃子は食券を買って、520円で王道ラーメンセットの出来上がり。
もちろん美味しくいただきました。
やっぱ町田商店最高だな。

食べた後は口の中がカオスになっているのでレモンスカッシュでリセットします。
家系の後の炭酸ジュースって一番うまくね?


カラオケにもいきました

朝からカラオケに行くことは決めていました。
ラーメンとジュースでめちゃくちゃ腹タプタプになってましたがそんなことは気にしない。

家の近くにある行きつけのカラオケやさんにGO。
年末はフリータイムできないんですって。
ちょっと残念な気持ちになりましたが、3時間で入室しました。

なんかちょっと調子悪かったですね。
点数があんまり伸びませんでした。

でも99点久々に出せたので良かったです。

散々歌って、時間が来たので退室。

やっぱ年明ける前にパチンコも収めときたいよな

カラオケの後はもちろんパチでしょ!!!
行ってきました。
軍資金は2万円、これを失うと僕は致命傷を負います。

勇気と希望と絶望を背負い、いざパチンコ店へ。
ちょっと前に両隣が爆連して僕をいじめた店…にはいかず、その対面にある人が少ないパチンコ店を選びました。

なんか最近めっちゃエヴァ打ちたかったんですよね。
シンの方ではなく、15です。
スマパチのリゼロも一台空いてるっぽかったけど、呼び出し札かかってたのでまあいいかと思ってやめました。

やっぱエヴァっしょ。

島をぐるっと見てみたら、空いてる台全部300回転以上ハマってました。
700回転以上は待っている台が5台くらいありましたw
勝たせる気ねーだろ!!!!!

僕はハマっている台がわりと得意なので、741回ハマっている角台を選択。

カスタムはレバブルとインフラ、3Dなしのシンプルモードです。
打ち始め1回転。

ガタガタガタガタガタガタガタガタ

レバブルがきましたw

ほんの一週間ほど前、エヴァのレバブル外してるので若干疑惑の目もありましたが^^;

まあ信頼度95%はそうそうハズしませんて。
4テン5テンのダブルでしたが、偶数のあたりでした。

ラッシュの抽選中…

ウオオオオオオオオ

初号機も吠えてくれましたw
確変もーらい!

お楽しみの確変。
スペックはもう知らない人の方が少ないと思いますが…

ALL1500発、81%で継続の神スペック。
163回転+残保4回転ですね。

エヴァのラッシュはあんまり得意じゃなかったけど、演出面白いからクセになるんですよね。
早い当たりだと駆け抜けしがちというのもありますし…

残り40回転を切り、やばいかも…と思ったら緑保留がきました。
キュイン音とレバブルのおまけつき。
駆け抜け回避〜〜〜〜!!!!!

そこから13連しました。
18000発ほど回収して即やめ。

いい気持ちで帰ることにしました。

500円が6万円になるのやべーでしょ。
※このお金は住民税の支払いに消えます

今年もお疲れ様でした

というわけで今年最後のラッキーデイでした。
今年の禊が落とせたぜ…

ラーメン食ってカラオケ行ってパチンコ打ってもう最高ですね。
来年もいい年になるといいなあ。

良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?