見出し画像

試験が終わりました!

こんにちは!ぬわうちです。
実はこの一週間、学年末試験でした。
試験の中休みにnoteを始めました(笑)

ちなみに得意教科は国語、英語で、苦手教科は数学です。
自己紹介に載せとけば良かったです。また更新します!

今回は苦手教科の数学が思ったより出来ました。
それ以外の教科も平均点は取れると思います。

皆さんは学生時代の試験について何か思い出などありますか?
もしよければコメントで教えてください。
スキ・フォローもよろしくお願いします!

追伸: フォロー50人突破ありがとうございます!
  励みになります。これからも応援よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?