見出し画像

※自分向け 日記MINI  2023/08/24m

絶賛筋肉痛です!

みなさんもダッキングからのアッパーには注意しましょう

・・・あんまりする人いないだろうけど 笑

あっぱー・・・アップルパイたべたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文章量のはなし

今週は、あんまり体調がよくないので
文章も少なめになります

最近は文字があまり出てこない

「ライターズブロック」という現象でしょうか・・・?

小説家の方もいきなり文字が書けなくなったりするようです

逆に、文字を書かないと落ち着かないという
「ハイパーグラフィア」というものもあるとか

字が書けるのならいいのでは?とおもっていたのですが
そういう方たちは、どうにも脅迫概念に近い状態で
書くような事も多いらしいです

自分の書きたい時にかけて
休みたい時に休めるといいのですが

人の体はうまくいかない部分がありますね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
筋トレのはなし

ずっとやっているのですが
筋肉痛はあいかわらず・・・

トレーニングに
慣れてきたとおもっても

すこし違う動きをすると
案外使っていない部位というものはあるようで

今回はアッパーだったわけですが

外にあまり出ない分、体は鍛えておきたいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のイラスト

フェティ『レインボーブリッジ封鎖できました♪』

フェティちゃんは描きやすいので
ついつい他のキャラよりも
露出頻度が高くなってしまいますね

今回の彼女は裏側が
ラバーストラップのような気がします

絵も忘れない程度には描いていきたいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おわりに

予定通り少な目です

だいぶ、夏も終わりの雰囲気が出てきました

まだ暑いのでエアコンかけないと
サウナみたいな温度になってますが 笑

こんなかんじー(*'▽')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?