見出し画像

[今週の占い?と宣伝]フェティ『みんな、おつカレンデュラ♪』



『みんな、おつカレンデュラ!
 フェティだよ♪・・・じゃなくて』

新進気鋭の占い師・・・?

「まどろあぜる・ふぇてぃ」だよ!
 今週は私がアナタの運勢をお届け♪

なにがいいかな♪

『4つのカードから何か選んでみてね!
 ・・・・選んだ?』

『まずは1番左のカード
 〈かみなりのカード〉を選んだアナタは
 少しお疲れ気味かも・・・?

 でもかみなりは力の象徴でもあるから
 ゆっくり休めばいつもよりきっとすごい事ができるよ♪』

『2番目の〈かぜのカード〉のアナタは
 新しい何かが起こるチャンスが・・・!?
 
 そういう時も、気を落ち着けて
 ゆったりとした気持ちで挑もうね♪』

『3番目の〈しゃちのカード〉のアナタは
 心の深い部分を見直すいい機会かも?
 
 過去にあった楽しい事を思い出せれば
 もっと運気がアップする?!』

『4番目の〈ふたごのカード〉のアナタは
 もしかして私のファン?!・・・ちがうか

 こほん・・・自分の心の2つの影に惑わされることが
 あるかもしれないけど大丈夫♪
 どの影も自分自身だから実はいい子だよ!』

当たらなかったら
ごめんざいむQ10♪

さいごに

どれを選んだ人も

選んでない人も

みんなが楽しい毎日をおくれればいいな♪

それで・・・

実は~・・・運勢があがる
いいアイテムがあってね?


メア・イノセントを読むと運勢が上がる可能性があるんだよ♪
(諸説あります)



フェテミディ劇場も捨てがたいね!
(個人の感想です)




「最後で台無しになったね・・・」

『という事で今後もメア・イノセントをよろしくね♪』



#お疲れ様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?