見出し画像

高性能デスクライトを「行動力&喜びの循環」で手に入れた生徒さん♡

フォロワー3万人のインフルエンサー&
インスタコンサルタントのぬつです♪
(アカウントはコチラ


 ↑
夫と息子から母の日にもらったお花たち❤


「ほんの数年前まで、お花を買うような
余裕なんてなかったのに
生活必需品でないものを躊躇なく買えるって
すごい満たされてるね〜!」


って夫が言ってました🥰


たしかにーーーー!


めっちゃ丁寧な暮らししてる気分!笑



さて!

今日はインスタ講座卒業生さんが
素晴らしい行動力で
チャンスをゲットしたお話をしますね✨


私が以前、PRでいただいた
3万円ほどする高性能デスクライトの
ブランドがありまして

ふと公式アカウントを見たら
母の日キャンペーン🌸
をやっていたんです!


見かけたのがちょうど
キャンペーンの最終日だったのもあり


「みんなに教えてあげたら喜ばれるかな!」
と、ストーリーズでご紹介してみました♡

(早速「シェアありがとうございます!」
 って、ブランドのご担当者さんから
 ご連絡いただいきました♡)


ここでね、1人の受講生の方が

すぐ見て
すぐ応募して
すぐご報告して

くださったんですよね❤


「すぐ応募」するだけでも
行動力があって素敵ですが


「キャンペーン応募しました!」
って
私にわざわざ伝えてくれるなんて😍


シェアしてよかったな〜!
〇〇さん、当たるといいな〜!

と、私も一緒に願っていました❤


そしたら・・・・!


もう翌日には
「当選しましたー!!!」
のご連絡が🥰


いやぁ、嬉しかったですね〜!!

嬉しすぎて、会社にいた夫にも
報告しましたからね笑



しかも!!


当選した彼女は、このエピソードを
インスタ講座のFBグループにも
書いてくださったんです♡


ウキウキ嬉しそうな文章で
「行動すれば実を結ぶ」という経験を
シェアしてくれたおかげで


グループのメンバーも心躍り、
活力になった様子♪



はい!

みなさんここで

注目〜〜〜〜〜!!!✨


気づきましたか??


今、登場人物
みんなハッピーなんです!!!!


シェアされたブランドも
当選した生徒さんも
喜んでもらえた私も
私から連絡受けた夫も
喜びを分かち合った講座メンバーも


みんな
喜びの循環の渦中にいる!!!🤗


私がふと思いついて
ストーリーズを投稿するのにかけた
たった30秒。


これが、幾重にもつながる
幸せスパイラルを生んだわけです!



い、いい意味で・・・
労力に見合わなさすぎ!!笑


自分がいいなと思ったことを紹介して
見た人も、紹介された人も嬉しくなる。


これが、
インスタでPRをする醍醐味であり


”人が喜ぶことをしたらお金になる”っていう
「ビジネスの真髄」なんじゃないか?!


と思うのです☆


なんだこの楽しい取り組みは!!笑

みんな、幸せになるといいな〜♡

そんなことを、考えたのでした♪


LINEでもnoteでも、
引き続きインフルエンサーの魅力を
お伝えしたく思いますので
どうぞよろしくお願いいたします^^


ただいまLINEご登録で


顔出し不要!
日常を投稿するだけで報酬をGETできる
『インスタPR業界 大解説PDF』
を無料でお渡し中❣️✨


アカウント→ @nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸