見出し画像

めっちゃお母さんやってるけど・・・

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル ぬつです♪
(アカウントはこちら



私は、
2歳の娘と5歳の息子の母。

「ママでもこんなに
好きなことしてキラキラで
稼げてるの😍」


って発信している女性起業家は
増えているけれど


(みなさん素敵だと思う!)



私は結構「ガチ母」しながら
ビジネスしてる方だと思う。笑

うちの子鬼たち



私、朝は苦手なので
起きるのは8時なんですが
(朝ごはんだけは夫が担当)



起きてからは怒涛の・・


✔️保育園準備
(早く着替えなさい!って
 怒鳴りまくってる)


✔️保育園送迎
(2人乗せてママチャリ)


✔️掃除、洗濯、食器洗い!



さらには最近息子が飼い始めた
カブトムシ2匹も私が何故か
お世話を担当しているので、


餌の補充やら虫籠のお掃除!

息子がお世話するって言うたやん・・



保育園に預けてからは
自分だけの時間なので


仕事をしたり、美容室や
マッサージで癒されたりも
この時間にして。


「私は自由だ!最高!」


なんて思っていると・・・




夕方になり、また母に戻る🤨



怒涛の保育園お迎え


夕食作り、食べさせ、片付け、

工作・ドリルの付き合い、

お風呂、全身保湿、歯磨き


からの、


地獄の輪舞(ロンド)
ー 寝かしつけ ー😥



うまくいくと20時に寝ますが、
モルディブ旅行後は時差ボケなのか
22時-23時までぐずって寝ない2人。

娘のヒャッハータイム


ようやく寝かせて、
遅くまで仕事をしてくる夫が
日付が変わる前までに帰って
来れたーと思ったら


少し話してもう寝る時間に😱


そして朝にかけて2歳ベビーは
今だに夜泣きをします👼



一晩で3-6回くらい
「トントンしてよぉ〜!」と泣くので
その度に起きて対応。


夫の実家は遠いし
私の実家は両親とも働いているし
(そもそも頼ろうと思っていないし)



夫婦2人で、
というか基本ワンオペで、
育児しています!!
(誰か褒めて!笑)

癖強な2人・・可愛すぎる・・(親バカ)



それでもね、
思いっきり「母」やって
子どもと触れ合っててもね、



好きな時に・好きなように
発信して、


顔も出さず
リールもライブもせず
広告も使わず


自分の好きなスタイルで
ビジネスして



月商1,500万円売り上げる
ことができるんです。



キラキラ女子✨

旦那さんが主夫✨

親が全部やってくれる✨



とかじゃ全くないけど



自分の時間も大事にしつつ
子どもとの時間も大事にしてる


「ガチ母」
やってる割には
いい働き方なんじゃないかな❤


「かたちゅむり」



インスタを使って、自分の魅力で
人を集まる方法を手に入れると


こんなに楽しい世界になるよって
もっと発信していきたいです♪



ただいまLINEご登録で


顔出し不要!
日常を投稿するだけで報酬をGETできる
『インスタPR業界 大解説PDF』

を無料でお渡し中です❣️✨


インスタはこちら→@nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸