見出し画像

稼いでないと、価値がない?

フォロワー3万人のインフルエンサー
&インスタコンサルタントのぬつです☆
(アカウントはコチラ

おしゃれで本格的なコーヒードリップセットも報酬付きでPRでいただきました♡



【稼いでないと、価値がない?】


今日は私の昔話を✨


育休を取って、
夫のお給料で生活していた頃・・


0歳の息子につきっきりで
可愛いんだけど、大好きなんだけど
ずっともどかしかったんですよね。


慣れない離乳食を作ったところで
息子は食べてくれない。


とことん掃除しようが
手料理を頑張ろうが
誰かが褒めてくれるわけでもない。


社会に必要とされてる気がしない・・


気晴らしに大好きなコーヒーを飲みに
スタバに行くと、
わずかに気持ちがほぐれる🌸


でも、夫が働いてくれている間に
夫の稼いだお金で、
1杯350円ものコーヒーを
飲んでしまってる。


稼いでないのに、
贅沢してしまっていいのかな・・?


そんなことを
毎日毎日思ってたんです、私😭

か、かわいそう😭😭



(3年後にエルメスに何百万と
散ざ・・投資しているとは
当時の私は想像もできないでしょう😇)


そんな鬱々とした
やりがいを感じない日々が
徐々に変わっていったきっかけ。


それは、


インスタとの出会いでした✨



自分の日常や気づきを
誰かに共有できる幸せ。


「これおすすめ!」って伝えたら
「教えてくれてありがとう!」
と感謝される幸せ。


息子が大暴れした日の大変さを
聞いてもらえることの幸せ。


家にこもっているだけでは
得られなかった
社会とのつながりや自分の存在意義
インスタを介して手に入れられたのです🥺



出会った人に感謝と愛を伝えていたら
次第にその輪は大きくなり


企業から

「お金を払うから、お仕事としてPRしてほしい」


そう言われ始めました。


専門性もない、普通の主婦の私が
企業から「あなただから」
お願いされて、仕事をしている。


趣味のように投稿するだけで
一投稿数万円いただける。


一般的にこうだとか
誰かがこうしろと言うからとか


そういう"しがらみ"に

自分を押し殺して合わせなくても
生きていけるんだーって

自分らしく生きていいんだって


そう感じられたんですよね🌸



これを読んでくれているあなたは
どんな状態ですか??^^


自分らしく生きることに、
許可できていますか??


もし、いまいちできていないとか
苦しんでいる部分があるなら


なんでもいいから
やりたいことから
挑戦してみてほしいです🍀


私の場合はインスタで開けたので
インスタが特におすすめですが


これはあくまで"ツール"です。


きっかけに過ぎないし
他にやってみたいことがあるなら
ぜひそれからトライしてください✨


もし、何がいいかわからなくて
インスタが気になるな〜
と思われているなら


短期間でインスタを成長させて
「自分っていいじゃん」
を感じられるように
お手伝いできます😘



1/25募集開始の
3ヵ月継続グループ講座!

インスタを楽しむのが
当たり前の環境にご興味のある方は

LINEの中でのみご案内しますので、
ご登録の上、配信を楽しみにお待ちください〜♪


ただいまLINEご登録で

顔出し不要!
日常を投稿するだけで報酬をGETできる
『インスタPR業界 大解説PDF』

を無料でお渡し中です❣️✨

インスタアカウント→ @nutsumama


サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸