見出し画像

大型家具も報酬付きでいただけます♡

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐインスタコンサル
ぬつです♪
(アカウントはこちら


今日は収納の話✨


テレビボードにおもちゃ棚…
夫の独身時代からある
お洒落度ゼロの棚を
ずーっと使ってきた我が家🤣笑


かっこいい家具があれば嬉しいけど
今までのもなんとか使えるし、
急いで買う理由がなかったりして
そのままにしておりました……


でも!!!
PRでどっちも
プレゼントいただきましたー❤️

いやほーい!笑


さらには《別途報酬》も!

フォロワー単価2円を超える
好条件でご提案いただきました😆
(公募されていないオファー✨)


外で活動するばかりが
インフルエンサーでは決してないですね!


受講生の中にも
お子さんや体調など色んな理由で
外に頻繁に行けない方も
多くいらっしゃいますが


おうちライフを楽しむ様子を投稿されて
フォロワーもいいね数も
うなぎ上りに増やされております❣️


顔出しもなし🤗


場所を選ばず
無理してカッコつけることなく
自分らしく表現しているだけで
企業やフォロワーさんから求められる!

【自己表現=収入】!!

このとんでもない数式が叶うのが
インフルエンサーです😆✨笑



私が開催する講座は
LINEの中でしか情報公開しませんので
ご興味ある方は
今のうちに登録しておいてくださいね🥰


ただいまLINEご登録で


顔出し不要!
日常を投稿するだけで報酬をGETできる
『インスタPR業界 大解説PDF』

を無料でお渡し中です❣️✨


インスタはこちら→@nutsumama


サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸