見出し画像

旅行PR案件は"あるコト"をすれば簡単に集まってくる♡

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐインスタコンサル
ぬつです♪
(アカウントはこちら)❤


↑オーガニックレストラン美味しそうでしょ♡
これももちろんPR案件です😘


講座生の方が最近
狙ったPRをバシバシ取られていて


講師冥利に尽きるー😭✨
と感動する毎日です❤️



旅行案件や街の紹介案件など
レジャーに関するPRは
多く出回らないにもかかわらず


《望めば取れる》ように
なってきています✨


中には、
フォロワー1万人いるけど
旅行案件がなかなか来なくて…


と悩まれていた受講生さんもいましたが

「旅行案件きました!」とご連絡が🥺

飛び上がって喜んでましたよー!!
(私が笑)


方向性がわからない…
このままでいいのかな…

と不安な時期を過ごしていたのを
知っているからこそ
こうして成果が出たときの喜びは
何倍にもなりますね✨✨


あ、ちなみに
旅アカウントではない私でさえ


"あるコト"
をしただけで
【2ヶ月で4件の旅行案件】を
いただきましたー🤗🤗✨


国内2件、海外2件です❤️


しかもサイパン〜!



国内の方もすごくって・・・

飛行機代も宿泊費も
当日・翌日のツアー代も
同伴者分の料金も
全 部 タ ダ !


何度も言いますが、

PR獲得はテクニック次第。

フォロワーはいるけど案件が来ない方
私がお力になれると思います😽



ただいまLINEご登録で


顔出し不要!
日常を投稿するだけで報酬をGETできる
『インスタPR業界 大解説PDF』

を無料でお渡し中です❣️✨


インスタのアカウントはこちら ➡︎ @nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸