見出し画像

インフルエンサーがもらえるもの♡その2

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐインスタコンサル
ぬつです♪
(アカウントはこちら

LINEのご登録、
いつもありがとうございます♡

無料プレゼントの
『インスタPR業界 大解説PDF』
まだもらってない方は仰ってくださいね🥰


さぁさぁ!

皆さんひとつ前の記事
読んでいただきました??

インフルエンサー活動で
もらえるもの♡


気になっている方が
たくさんいらっしゃったので、
惜しみなく大放出させていただいております✨笑


前回もなかなか反響がありましたが、
今回のご紹介はもっと
トキメクんじゃないかしら😘


まずは・・・


❤家電、フライパン、ラグマット、
サイドテーブル、などなど

おうち生活を彩る
お洒落&機能的な高単価グッズ

(ラクレットチーズを楽しめるキッチン用品♡)
(インテリアにもなる最新コーヒーメーカー!)
(北欧の数万円するハンディクリーナー)
(話題の電気圧力鍋⭐️)
(スタイリッシュなサイドテーブル♪)
(総額2万円以上の多機能パン&専用小物)
(インスタで人気のハイセンスラグマット)

「そろそろ欲しいな〜」と思ってる矢先に
依頼が舞い込んでくる、この幸せ感🥰笑


しかも、商品単価の高いグッズを
プレゼントされるだけでなく
別途報酬までいただいてます♪


ちなみに狙って案件を取りに行っていますよ❤


ちゃんと戦略があります♪


❤子持ちには嬉しすぎる!ベビーグッズ♡

(人気のスマホをかざすと3Dになる地球儀!)
(フランスのベビーマット!)
(お父さんとお揃いのプチバトーのポロシャツ✨)
(英語のおもちゃや知育アプリまで♪)


あとは、グッズではないですが

写真スタジオのモデルさんも😍

プロに撮ってもらって、
たくさん写真をいただける上に
報酬が貰えますからね笑

お子さんがいる方にしかできない案件って
結構たくさんあります❤


❤インフルエンサーの代名詞!笑
ファッション性抜群の腕時計の数々!!!


多 す ぎ て 紹 介 が 雑 !! 笑

しかも・・・

ちゃっかり夫までもらっちゃう♡笑

ペアウォッチだらけ〜❤

多分、
↓の4、5倍は家にあります☆彡
(もう数えてない笑)

もうね、収納に困るくらい・・・笑

ファッションに応じて、気分に応じて、
1〜3万円の時計を使い分けている毎日です✨


あ、ちなみに時計の案件って

フォロワーが多ければ
誰でも選ばれるわけではないので

もし「フォロワーが結構いるのに
時計の依頼が来ないよ〜」って方は

影響力の無駄遣いを
している可能性あり😅笑


というか・・・

時計に限らずどの案件も


ただ投稿しているだけ
ただフォロワーがいるだけ
ただ写真がきれいなだけでは
全然PR依頼はこない

んじゃないかと思います😱


来ても超時々、
格安商品のギフティングとか・・・💦

せっかく楽しい世界が広がっているのに、
もったいなすぎるーーーーー😅


あ、もちろん目的がPRでなくて、
ビジネス集客や出版など
別のゴールがあるなら別です♡


それぞれの目標に合わせて、
アカウントは作り込んでいきたいですね!


本当にビジネス利用はかなりおすすめなので、
起業家さんやお店経営されている方は
本当にインスタに注力
されるといいんじゃないかなー😘


私自身、インスタのみの集客で
月200万円以上売り上げております☆
(しかも初ビジネス!ローンチ初月で!)


手堅いブログもありだし、
拡散力のあるFacebookもいいし、
再盛しているYouTubeも大ありですが、


インスタはスピード感があって、
これからまだまだ伸びるメディアです✨

おすすめっ!笑



ただいまLINEご登録で


顔出し不要!
日常を投稿するだけで報酬をGETできる
『インスタPR業界 大解説PDF』

を無料でお渡し中です❣️✨


インスタのアカウントはこちら ➡︎ @nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸