見出し画像

35回目の誕生日を迎えて


からだの細胞の老化とか


現実的に抗えないものもあるけど


ただの数字ですね、ただの数字🎵


強がってないんだから!!!(笑)


冗談はさておき
むしろ今、どんな生き方をしているかが重要ね


思い描いていた35歳像とは


若干違いますが(笑)


今言えることは
「今がすべて!」


先日子どもから過去に戻れるならいつに戻りたい?
と聞かれた時に思ったんですよね


「ない!」


と答えました。


だって戻ったら子どもたちはいないし
会えないんだよ?


本当にそうなのだけれど
それを話したら納得していました


で、ちょっぴりにやついていました!
親バカですが、かわいい瞬間です。


ちょっと前までは過去に生きていて


過去の栄光にしがみついて


あ〜戻りたいなとか


ちょっと思っていた時代もありました。


でも


環境を変えて


関わる人が変わったら


思考が変わりだした!


そうしたら
今に意識が向くようになって


過去に執着することがなくなった


もちろん未来にもね。


未来なんて正直誰にもわからない


だから無駄に不安がることもない


むしろ人生というゲームを楽しもうではないか!


そんな風にやっと思えたってわけ


自分の心と向き合い
思考の変換を繰り返してきた数年間


人間すぐには変われないけど
変わりたいなら強めの意思が大事ね


1年後がたのしみ!


これからもどうぞ宜しくお願いします!


今回もお読みいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEにご登録をしてくださった方には
基本の調味料の選び方をプレゼント🎁中です!
※スタンプを送ってくださいね♡
確認後、順次送らせていただきます。
⭐️\Bio's Kitchen公式LINEはコチラ!!/

\✨インスタ新しくしました✨/
フォローもよろしくお願いします♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?