見出し画像

#014 Super Green Smoothie Bowls ~StayHomeで楽しく~

ニュートリラバーの皆様こんにちは。いよいよ4月も終わりで、GWに突入しましたね。今年はこんなご時世ですので、お家にいることも多くなりますが、こんなときだからこそ、時間をかけて見た目も美味しく栄養価抜群のスムージーボウルを作ってみませんか?お子様やご家族と一緒に朝食やおやつにもいいスムージーボウル!是非挑戦してみてください。できたスムージーをNutribulletのインスタやTwitterで公開してみてください。

今回紹介するスムージーボウルはブログでも書いてる免疫力UPにつながるスムージーボウルです。材料は一人分です。

小松菜・・・・・・・・・・・・1/4束(約70g)

バナナ(フローズンも可)・・・・1本

アボカド・・・・・・・・・・・1/3個

マンゴー(フローズン)・・・・1/2カップ

アーモンドミルク・・・・・・・150cc

氷・・・・・・・・・・・・・・2,3個

コメント 2020-04-30 101113

マンゴーをパイナップルに変えても美味しいですよ。トッピングはお好みで。特にストロベリーやブルーベリーなどのベリー類とアーモンドなどのナッツは美味しさや彩を加えてくれます。

せっかくのお家時間、どうせなら楽しく心も体もきれいになりたいですね。

コメント 2020-04-30 103453

2020/04/30 Tetsuya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?