見出し画像

【BTS】推しは推せる時に推せ

それな。
私はbutter直前にarmyになった
新規って呼ばれるあたりのarmyなんだと思う。
だから、彼らを推し始めて一年くらい。
いつかどこかで、
彼らをリアルタイムで推せてることが誇り
彼らと同じ時代に生きられることが嬉しいって
言ってる人がいて
確かにそうだなって思ったけど
なんか
今になってそれって確かに
凄いことなんだなって思った。


先日の防弾会食は
正直、ワールドツアー発表でイルコンが決まって歓喜するんだと思ってたから寝耳に水。
彼らの言葉をリアルタイムで理解できない
ことにもどかしさを感じた。

兵役の件だったりあったから
いつかは向き合わなきゃいけないとは
思いつつ、考えたくなかったから
目を背けていただけだったのかも
しれなかったですね。


でもarmyに不安にさせないように
色んな言葉を選びながら
でも本音でぶつかってくれた気がして。


7人の彼らは永遠じゃないんだって
改めて普遍的な何かを信じて疑わない自分って
甘いなって思った。
どんな形であれ、彼らを応援する気持ちは
変わらないし、
何よりarmyの皆さんの前向きに捉えようとする
気持ちに自分も背中を押されるので
改めてBTSを推せてる今が幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?