見出し画像

【Love My Self】落ち込まない。


↑この時の話をわたしの長所としてみような話。
わたしはあんまり落ち込んだり
しないんですよ。ええ。
理由は記事を読んでもらうとして、
自分でも得な性格してるなって
めっちゃ自負してる部分です。

落ち込んでても何もいいことないし、
死ぬこと以外はかすり傷
って言葉もありますけど
そのくらいの精神で日々生きてます。

落ち込むことが悪いとは思わないけど
重要なのはいかに次に活かすために
切り替えられるか。
それまでの期間を短い、
っていうのが自分だと思っています。

一概に落ち込まないって話になると
それって反省してないことにも
なってしまうのであくまでも
反省してそれをしれっと
次にじゃ活かしますんでっ!って
切り替えてできるかどうかって
イメージですかね。

基本典型的O型なので
適当大雑把がとても反映してある
感じではあるんですけどね。

大人になると自分のここがすきとか
なかなか声にしづらいし、
話す機会もないんだけど、
でも実際自分を好きになるって
とても大事だし
自分の一番の味方は自分!って
思えるようになっていきたいですね!!



#私は私のここがすき


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?