見出し画像

あくまでも手を止めないのです

こんばんは。

本日ジャストナウ我らが広島東洋カープの「エキシビションマッチ」

例によってスポナビなどの実況情報がこの「マッチ」にはないのでSNSをちらちら覗いておりましたところ先発の矢崎投手がどうやらいつもの矢崎投手であったようで

(4回までは無四球の素晴らしい立ち上がり、5回に突如崩れて四球と暴投を量産して自滅するといういつもの…いつものと言うのも悲しくなって来たので踏ん張ってくれよ矢崎投手、逆に序盤はいつもなんでそんないい感じなのよ)

そうか

そうですか

となんだかこう
一気に食欲がなくなるような、そんな夕べ

ダイエットにはいいんじゃないのとか思ったりもするけれどこの猛暑酷暑が年寄りの身体にはこたえておってのう、すでに体重は減り始めておるのじゃ





そんな本日の復活販売は飾り結びのイヤーカフ でした

画像1

画像2

↑「伝フ可キハ」(minneCreemaBASEiichiSTORES

青の飾り結び、明るめなものと濃い色のもの、トーン違いで重なり合うイヤーカフ 

長さがあって使いづらいかと思いきや装飾部分が紐だけで構成されているのでとてもとても軽く、意外と快適なのです


なんだかもう


どうにもこうにも今年の夏もこのままTHEインドアで過ぎ去ってゆくのだね

というか

いろいろな「接種」の年代別順序だの「変異株」だのについて見ていると、なんなら昨年よりもさらに縛りがきついのだよね、な今年の夏


なのだけれど、

でもまだ
多くの学生さんが夏休みになったのだな、というタイミングで
そういった方々と思しきアクセスがうっすらと、ほんのりと確認できているので


まだきっと大丈夫


と拳を握っております、大丈夫。全然大丈夫。






さて

明日も復活販売を続けます

2021.7.30. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?