見出し画像

流石に何年も続くとそうなってしまうね

こんばんは。

本日の復活販売はチェコグラスパールのイヤーカフ でした



↑「気配、音も無く」

大きさの異なるチェコグラスパールを贅沢に使って
そのゴージャス感をさらに際立たせるゴールド色の金具と組み合わせたイヤーカフ 

ここぞという時にも良しな華やかなアイテム、

けれどもフェイクパールであるというところと
「イヤーカフ 」であるというところがすこし本筋を離れていて

そこに遊び心を感じていただけると嬉しいな、だなんて思います


今回復活製作をするにあたって「あれ?」ってなったのは
このアイテムにしては復活と復活の間のスパンが短かったこと

なんでしょうね、世間でこういった素材感、流行してます?
(アクセサリーを作るものとしてそういう疑問どうなのよというのはさておき)

もしくはアクセサリーから気分あげましょうっていう機運が
多少は高まっているのかしら



装いを、華やぎを忘れないようにしたいですよね
ってことを日頃は発信する立場のごくごく隅っこにいる自分として

今回の「あれ?」は
完全に意識のそとからやってきたので
驚くやら申し訳ないやら情けないやら嬉しいやらで
混乱しつつの、

大丈夫なのかな今回は信用して進んでいいのかな
ってところに立ち戻りつつあります


なんだかな。









さて

明日は復活販売及び新作のアップはおやすみ
けれどもショップは全く通常営業の日でございます

2022.10.9. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?