見出し画像

全く元どおりではないにしろ

こんばんは。

本日の復活販売は飾り結びのイヤーカフ でした


↑「あまとけて」

えんじ色とアイボリー
それぞれに少しのくすみがあって
だからこそ誠実な空気感を持った色の組み合わせ

ここにいますよ!と強烈に存在を主張するのではないところが
身につけるにあたっては安心する方が実はおおいのではないかな
と考えています

アクセサリーは、誰が何のために身につけるのか、といったこと

周りの方に見せるためなのではなくて
自分自身の背筋を伸ばすため、正々堂々と過ごすため
あるいは穏やかにありたいためなどなど

「わたし」が「わたし」のために

である事の方が、本当はずっと多いのではないかしら


ということを近年は特に強く思います
もしかしたら特殊な社会情勢のせいもあるのかもしれないけれどね



社会情勢といえば
この状況がそろそろ終わるのではないかということがいよいよ現実味を帯びてきたわけですが

それはきっと多くの方にとって歓迎すべきことなのであろうけれど

けれど

不謹慎ながらに


また、以前の状況になることによって
それぞれの場所でさまざまな痛みを抱えながら
日々をやり過ごすことになる方もいるのだ

だなんてことを

びりびりと感じていたりもするのですな



どうにか
できるかぎり
柔らかで穏やかな方法で、情勢が変わることを願いつつ。





さて

明日も復活販売を続ける予定です

2023.1.31. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?