見出し画像

どうして気づくのかしらね

こんばんは。
本日の復活販売は飾り結びのイヤーカフ でした

↑「目ニ映ルキヨラ」

いよいよ春だなという色使いのアイテムへと注目が写って来ました
本日の復活製作は

大きく小さく5輪の飾り結びが重なり合う
繊細な贅沢さを楽しめるイヤーカフ の、

アイボリーと淡緑の組み合わせ
淡緑の方は洋風に表現するならセージグリーン

まだ柔らかで儚げな早緑、新芽の色です

つまりは春の始まりの頃、
空気は肌寒いまま日差しがじわじわ変わってくるあたり。


今シーズンは
気象がなんだかいろいろとアレなので
もしかしたら多少事情が違うかもしれないのですが

この時季、人間はまだまだ寒さに震えているのに
植物は
ただでさえ柔らかな新しい葉を少しだけのぞかせていたりして

乾燥した風に吹かれたらすぐにどうにかなっちゃうんじゃないかと
我々が心配してしまったりするくらい。




でも実際はその後しっかりと濃い新緑に育ったりするのですよね
毎度のことながら驚くばかりの、
そこまで含めた美しさ。





さて

明日も復活販売を続ける予定です

2024.1.6. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?