見出し画像

今思えば全然無視して構わなかったのだな

こんばんは。

本日の復活販売はチェコガラスビーズのイヤーカフ でした


↑「いろふくみ」

シンプルデザインにてチェコガラスビーズの色彩を楽しむイヤーカフシリーズ

この季節に、なのか
この季節だからこそなのか

深い赤を主役にしたタイプが多くご覧いただけているので復活です

いかにもな季節感、
いかにも特定なイベントごとに向けて誂えました!なアクセサリーや装いが
なんだか照れてしまうというその心理はまさに私自身が持っているところで

だからこういう時季にこういった普段使いでもいけそうないろどりのアイテムがよく動いていると、同じような考え方の、というか性質の方がそれなりの数世の中にはおられるのかしら、と一方的に心強く感じています

天邪鬼であるとか奇をてらっているとかいうことでは決してないんですよね

むしろこういった場合には
かつて特定のイベントに向けて、

「他の人々と同じように」

ただそれだけで何気なく、なんとなく、ひたすら楽しい気持ちだけで

「みんなと同じように」

したのに、

「『わたし』だけ嘲笑された」

という多数降り積もった経験が私の場合は暗くどっしりと重石のようにいつまでも肩に乗っかっているわけで

果たしてそこまで「そうそう同じ!」な方がおられるのかはわからないのですけども、そしてできればそんな思いをしている人はできる限り世の中に少なくあれと願っているのですけども。



もしも万が一、そこまでも「そうそう同じ!」な方がおられたのだとしたならば
ゆるゆるぼちぼち、リハビリして参りましょうよ
我々にはなんの落ち度もないのですよ

と、遠くほのかに念じつつ。




さて

明日もおそらく復活販売かな、天候が良ければ新作を。

2023.7.1. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?