見出し画像

そういえばアリですねと

こんばんは。

本日の復活販売はチェコガラスビーズのヘアピンでした


↑「森々と歩」

透明感の高い大粒のチェコガラスビーズ
自然光では淡紫、室内光で水色に見えるものを主役にしたヘアピン

昨日復活製作をしたかんざしと同じものを使っています

二日続けて同じビーズをメインにしたアイテムを復活製作したのは全くの偶然ではあるのですけども、この時期に復活製作が必要になるということは季節的な
需要があるのかなと解釈しています

昨日のかんざしについて
他のアイテムとの組み合わせでさらに華やいだ装いにできますよといったことを書いたのですが

異素材だけでなくて
本日のヘアピンと昨日のかんざし

みたいに組み合わせて「マシマシ」な感じにするのもいいかもな
なんてことを
自分で作っているくせに今更思っています


これはというイベントの日には重ねづけ、
で、
普段は単品使いなら使い勝手が良いですものな。





さて

明日は新作をと考えています

2023.10.13. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?