見出し画像

(大抵一番最初のが良いの法則、ではあるんだ)

こんばんは。

本日の新作は飾り結びのピアスでした


「ふれ、ふる、触れ」

以前「かたっぽ」として作っていたものを両耳用にリニューアルする流れ
今回は紫の濃淡が重なるタイプを復活。


ああ
久々に紫色主体のアイテムを撮影すると
赤みと青みのバランスがすごく難しいのだよな
ということを思い出しました

どう頑張ったところで
ご覧になる皆様の端末の状況によっても色味は違うのだから
思った通りにはならないのだけれど

かといって諦めっぱなしみたいな撮り方もしたくないものね


例えば紫色とはトーンの異なるビーズだとか
金具のボリュームが大きいとかだったりすると表現しやすいのだけど
同色だけっていうのは
ハッと気がつくと引き返せない迷宮にはまり込んでいるのですよな



だなんてな
ちょっと言い訳がましかったかしら
でも撮影技術はプロなわけではないので(機材もな)
その辺りはご注意くださいませと伝えずにはいられないのでご容赦を



濃淡の紫色の、
その「淡い」方の面積が多いので
紫色の持つどぎつさではなく、
淡さゆえの渋さや淑やかさ、
控えめすぎて儚いぐらいの危うさをはらんだデザインになっていて

おそらくこれならば両耳でつけてもさりげなくて上品。


ですよ。






さて

明日は復活販売に戻る予定です

2022.11.26. nuta design


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?