見出し画像

「愛でる」ってなかなか良いものよ

こんばんは。

本日の我らが広島東洋カープについてはお昼のファーム戦のスタメン発表から話が始まるのです

メヒア選手がショートでスタメンだってよ!

というのがSNSで流れて来て
なんだって今まで一回も(公式には)守ったことのないポジションに?
と見てみれば1軍からのダブルヘッダーの選手も随分多くて

どうしたどうしたとざわざわしていたら午後になって
ワクチンの副反応が出てしまった気の毒な選手やコーチ陣(きっとスタッフにも)が結構な人数になってしまってこんなことになったみたいよ

とのニュース

Oh……感染云々の苦労だけでなくそんなことにもなっているのか、なるよね、だよねファームの選手なんて特に若い人多いもんね



とか、言った風な

あまりにもいろんなことがままならぬ
ままならぬ夏2021。






さて

そんな本日の復活販売はチェコガラスビーズのかんざしでした

画像1

画像2

↑「きよらみやび」(minne、CreemaBASEiichiSTORES

淡く優しい発色の大粒チェコガラスビーズを主役としたかんざし
この、自然光では淡紫、室内光では水色に発色する透明感の高いチェコガラスビーズは他にもピアスやヘアピン等でも展開をしていて
普段ならその色味の柔らかさから春先あたりに注目度がぐっとあがるのだけれど

今シーズンは夏の盛りになってもみなさまチェックしてくださっている様子


光を通しやすい淡い発色のビーズは
ご自身で身につけているときだけでなく、
明るい場所に置いておいて例えばサンキャッチャーのように眺めていてもきらきらと楽しめたりするので

そういうところも、あるのかな?

だなんてまた、わかっちゃいるのだけれど野暮な推測をしてしまっています





さてさて

そういったところで
明日も復活販売を続けます

2021.8.4. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?