見出し画像

色々情報を遮断するとか対策は講じているんだ実は

こんばんは。
本日の復活販売は飾り結びのヘアピンでした


↑「輝の雪、此処に」

アイボリーと明るい青の飾り結びの組み合わせによるヘアピン

青や水色を真冬の装いに向けて
という動きがこの数日で一気に活発になってきた気がします
ここ1週間くらいかな

今年は異様な天候が続いていて
11月よって言ってんのに半袖でいいくらいの気温になったりなどして

人並み以上に季節先取りで
天候に騙されずデザインを考えてゆかなくてはと考えてはいるものの
もうだめかも、ついていけないかも
とうっかり膝をつきそうになっていたここ最近だったのだけれど


いやいや
負けてはならねえぜと改めて思い直す復活製作でしたよ今回は。





さて

明日も復活販売を続ける予定です

2023.11.10. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?