見出し画像

「あの時の自分ありがとう!」てなるから

こんばんは。
本日の新作は飾り結びのカチュームでした

↑「ゆるり、征く」

バックからサイドにかけて、左右シンメトリーに華やかな飾り結びをレイアウトしたカチューム

このところの「春の準備をしよう!」なテンションの流れに乗って

実はこれも欠品からしばらく様子見をしていたアイテムであったのですが
満を持してといった風情の復活製作です

着用イメージのように髪をアップにして使用すると
ブライダルシーンのような清楚な華やかさがあり

写真はないのが申し訳ないのですけど
髪で隠すように着けるとそこまで目立つというふうでもなく
普段使いでも充分なデザイン

もちろんショートヘアに組み合わせても
カジュアルな空気感が薄れて手軽に「ハレ」な装いなのです



春は新しい季節なのでもあって
きりりとしたヘアスタイルを好む場面も多くあったりするのだけど

ただでさえ緊張しがちでばたばたなその時期、
突然のまとめ髪はなかなかに時間がかかったり技術がいったりなどするので
まだ冬である今のうちにちょっとずつ練習をしたり、
例えばこのカチュームのように
ちょっと手間を省いてくれるよ
みたいなものを手に入れておくのも程よいわくわく感があったりしますな





さて

明日も復活販売を続ける予定です

2024.1.30. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?