見出し画像

季節は楽しみたいものなのだよ、折々とな!

こんばんは。

本日の新作(リニューアル)は飾り結びのピアスでした


「ゆら香」




「かたっぽピアス」として作ったタイプのものを両耳用にリニューアルしているシリーズ

かたっぽと両方ではやはり印象が変わるようなので
リニューアルではなく、両耳用を前提として全く新しい色合わせで作ってもいいかなと考えつつ

考えつつ、

その色自体に人気のある緑の濃淡のタイプをとりあえず本日はご覧に入れました


緑色のアクセサリーというと春先に使うのも爽やかで良いものですが
植物が枯れる季節である冬に
春を待つイメージで使うのがまた趣があって
個人的には格好いいなと思っています


10月も終盤に差しかかろうとしていて
気温の波がすごく大きくて
秋冬の趣ったってなあ

な日も、まだまだあるにはあるのですけどもな。







さて

明日は復活販売に戻る予定です

2022.10.22. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?